

なぜだろう?
月を見るといつも思う。
地球のどっかで同じ月をみて、
同じことを考えている人がいると。
それは、まだ見ぬ双子なのかな?


Why?
Always question when looking at moon.
Somewhere in this planet, looking at same moon,
Thinking same things.
May be there is twin who I have not seen.


風景(月)
Hokaido 2010
北海道 2010

コメントの投稿

非公開コメント

いまいずこ?

高坂君
今、いずこ?久々にブログにアクセスしたけど、未だ北海道だったので、気になります。確かイースター島に出発したと覚えていたが。。。ネットのアクセスがない所に居るのかな?更新を楽しみにしているよ。では、気を付けて旅を続けてね。関根

Re: いまいずこ?

関根さん
ブログ読んでくれてありがとうございます。
今はペルー北部に居ます。
イースター島からずっと今は北上しています。

北海道の写真は以前行った(2010年5月)の写真を使っただけです。
関根さんの住んでいるヨーロッパまではまだ時間がかかりそうですが(笑)

まはこのブログ覗いてみてください!!

高坂
『カテゴリ』・『Category』
『月別アーカイブ』・『Monthly』
『最新記事』・『Newest story』
『最新コメント』・『Newest coment』
